一個入ってない・・・

今日も残業。
でも運動不足なので、1人で大丸経由して日比谷まで歩きました。
風が冷たかった・・・
昨日、190kgの人が痩せるってテレビを観て、私も必死にならないと・・・とちょっと思って。
ところが、帰りにちょうど成城で21時になり、神戸屋に寄っちゃいました。
パンもケーキも半額なので・・・
またサンドイッチとか2000円分も買いましたが、半額なので1000円です。
半額は大きいよね。
で、家に帰って見たら、買ったパンが1個入ってない。
ガッカリさせないでよぉ・・・
明日また電話して取りに行くのかしら?面倒だなぁ・・・
でも損したくないので行きますけどね。
元野良妻はおしゃべりが多すぎて本当にうるさい。
そのくせ残業して「終わらない」って、ちょっと無いんじゃないかな〜と、今年も思う。
家が楽しくてしょうがないって言うんだから、さっさと帰ればいいのに、言う事とやる事が違うからイラッとするんだよね。
カラオケしようってうるさいし、面倒臭いなぁ。