残業して歩いて

また残業してしまいました。
今日は危うく最後になってしまいそうでした。
「やばいよ!最後になっちゃうから帰ろうよ!!」と、野良元妻と叫びながら、限のいい所で会社を後にしました。
たぶんそれを聞いていたおっさん達が、待っていてくれたんだと思います。
すみません・・・
キチガイのおじさんは本当にヤバイ人なんだと露呈してしまうような行動を取っています。
親会社の人が来るたび「春から○○さんのチームはどうなるんですか?」って聞いちゃうの。
「私が聞きたいですよ」と、しれっと言う常識のある人たち。
春から親会社が変更になるので、その直接部分だった部署がどうなるのか?って、誰もが気になる所です。
だけど、そんな事分かっていたとしても、キチガイのおじさんに言うわけが無いのに。
どうしたらそんな事を聞いてしまえる感覚になるのか、私には理解できません。
運動不足なので、また帰りに大丸経由で二重橋まで歩きました。
本当は新宿をうろつきたかったのに・・・残念です。
きっと無駄遣いしないように、寄り道できないようにと残業させられているんだと思います。
物を増やす前に、部屋を片付けないと内装も始まっちゃいますからね。
ギャーーーーー!!それを考えると、叫びたくなるんだよー!!