連休なのにじっとしている

3連休がどうした?って感じで、何もしませんよー。
朝からヨガには行きました。
起き抜けに30分後にはヨガしていました。
すごい!
朝一番に空腹でするのが一番ですからね。
これで良いんですよ。
って言っても、10時40分のクラスなんだけど・・・
図書館に行って本を借りて、帰ってからまたグダグダとテレビを観続けるだけ。
これだから太っちゃったんだよ。
久々にちゃんと体重を量ったら、それ程増えていなくてホッとしました。
だけど、夏から比べると残念ながら2kg程度増えているので、やはり張り切って痩せなければ!と思います。
このままじゃ、本当に成人病にでもなりかねない。
老後に1人暮らしで病気にでもなったら大変です。
早く痩せて、素敵な人に巡り会わなきゃ!
(そっち?)