甲冑ハイ

帰りが毎日残業(ちょっとだけどね)になって、Aちゃんと一緒に帰れない。
でも運動不足なので1人で日比谷まで歩きました。
寒かった・・・
途中大丸で来店ポイントを付け、喉が渇いたので地下でイチゴジュースを飲んじゃいました。
美味しかった♪
カロリーと言うより、ビタミンを補充した事にしたいと思います。
途中、丸ビルで甲冑展示をしているとテレビで観たのを思い出し、見に行ってみました。
8時までのイベントで、既にライトも落とされていて、暗がりに30体くらい飾ってあって壮観でした。
ぐるぐると何周したか?
だんだんハイになってきて、是非今度試着しよう!とAちゃんにメールしました。
帰りの駐輪場で、買ったばかりの自転車が引っ繰り返っていて泣きそうになりました。
とりあえず健在でよかったです。