徒歩30分で出勤

ホテルのパリっぽいベッド

いつもより1時間長く寝て、ゆったりとした朝を迎えられました。
昨日の暴食がたたり全然食欲が無いので、水だけ飲んで会社に向かいました。
迷った末に会社まで歩くことにしました。
たったの30分で、天気も良かったので楽しかったです。
通勤時間の短縮が、こんなに精神的に楽だなんて思いませんでした。
引っ越したいくらい。
昨日までのイライラがウソように午前中は過ごせました。
お昼前に副社長が出社して、堂島ロールをお土産に持っていました。
「今日はお雛様だから女性中心に配っていいから」と言われ、私と野良元妻の分だけ厚く切り分けました。
昨日しゃぶしゃぶ代をびた一文負けてくれなかった復讐です。
でも美味しかったです。
午後からはもうフワフワした気分の貯金も使いきり、昨日までと同じピリピリしたテンションで働きました。
本当に身体か心が壊れてしまいそうで怖いです。
もうやりたくないと言っても良いでしょうか?
とっくにキャパシティは超えています。
仕事の忙しさと内装工事がぶつかったのは、本当に痛かったです。
でもあと2週間くらい続きそうです。
だから家でずる休みもできません。
これこそ生き地獄・・・
もう放ってしまえば良いのよ!頑張れ私!!
適当にやり過ごせ!!