朝からOPP

食べた!

出掛けにお腹が痛くなり、トイレに駆け込むとお腹PPでした。
どうして??と思うくらいのPPで、今日は午後半休する予定でしたが、一気に朝から休ませてもらうことにしました。
だって遅刻して行って、午後帰ってもバカみたいでしょ?
最近少しゆとりが出てきて、緊張感が切れたんだと思います。
お化粧までして、あとは着替えるだけだったのに・・・
で、11時過ぎに家を出て両親と待ち合わせいたニトリに行きました。
テレビボード・ダイニングテーブル・キッチン台等を買う為に。
13万円以上も買ったのに、不要な家具は引き取り有料だし、びた一文負けないし、なんだかアタマにきてしまいました。
「全然お値段以上じゃないじゃん。お値段のまんまでしょ?!」と、社長にクレームつけたくなるくらい。
従業員の態度も悪いし、予算の無い客をバカにしてんだろう?!と怒鳴りたくなりました。
夜は前から決めていた寿司食べ放題をご馳走する事になっています。
こんなOPPなのにどうしよう・・・と思っていましたが、いいや行っちゃえ!って事で、妹達家族と合流して、寿司幸で食べ放題してきました。
今日の私は遠慮がちに25カンと手巻き1本しか食べませんでした。
残念・・・大人女子¥3,150なのに元が取れたとは思えません。
でも、今日はルミネカードで10%オフでした!やったー!!
転んでもタダでは起きませんよ。ふふふ・・・
家まで無事に帰れてホッとしました。