二日続けてヨガ

寒い。
冬のようだ。
桜もなかなか進まなくて良いかもしれない。
中学校の入学式は7日らしいから、長持ちさせてあげないと。
今週は片付け全くしませんでした。
もう飽きましたし、ダンボールに囲まれて過ごすのに慣れてしまいました。
怖い。
ゴールデンウィークまで持ち越しそう・・・
今年度中に終わらせたかったのに、全てニトリが悪いと思う。
そういえば、漏水した張本人にホテルの宿泊費請求しているけど、まだ支払いに来ないな。
今月中に払えと言っておけ!と、管理会社の担当者には言ってあるのに。
やっぱりダメ人間だな。
大体なんで本人が払いに来ないんだよ?
振込むか、管理人経由で支払いたいだって。
はぁ?!菓子折り持って謝罪しねーの?!って感じ。
もうどうでも良いから、早く金払って終りにして下さい。
立て替えてるの私ですから。