ホテル代戻る

ホテルの2泊分、上階の漏水家族らか返金されました。
やった!
これでスッキリした。
部屋がごちゃごちゃで家族が喧嘩ばかりしているのは、結局上階の漏水のせいだからね。
あの2泊で救われたけど、私がお金を払う場面じゃないから。
あ〜ホッとした。
今日も寒かった。
会社でカーデガン着ても寒くて、見たら社内は21度だった。
会社が21度って寒いのね。
家は19度しか無いけど、ホットカーペットがあると生きていけるのよ。
この冬も何とか風邪を引かずに乗り切れたと思ったのに、ここに来て熱でも出したら大変!
勝手に空調の温度を上げてやりました。
エコの観点から行くと、社内の温度設定は20度にしましょうとある。
無理ですって。