ampmがファミリーマートになる

今日から会社のそばのampmがファミリーマートに生まれ変わった。
おにぎり・サンドイッチ・お弁当は¥50引きだし、¥200以上のお買い物で使える¥100券も店頭にあったので使い、おにぎり2個とごぼうサラダを買っても¥320程度だった。
これは良いね!
明後日まで3日間はこんなランチにしようと思う。
ファミマのおにぎりって結構変わっていて面白いかも。
カードも作ってあったのでポイントも貯まるし、楽しくなってきたかも!
今日も朝から19度しかない社内。
ひざ掛けを使っても寒い。
今日はもう我慢せずに、初めからダウンを着てきちゃったので、結構朝は我慢できたんだけど、誰かとエアコンを付けたり消したりのバトルを繰り広げていました。
暑いの?こんなに冷え切っているのに??
そんな冷え切った中で、マックのコーヒータダ券でアイスコーヒーを買い、半分ずつ牛乳で割ってアイスオーレを飲む私。
矛盾している。