経過は順調

顔も腫れることなく親知らずの抜歯も治まったようだ。
本当に怖がりすぎていたようだ。
午前中、ホットカーペットカバーをクリーニングに出すか、無理に洗濯機で洗ってみるか、コインランドリーに持っていってみるか?と母が悩んでいたので、風呂場で踏んで洗ってみたらどうか?と提案してみた。
昔よく毛布とかを踏んで洗っていたから。
「それもそうね!」と言って、張り切って踏んでいた。
見る見る水が汚くなり、洗えているのがよくわかる。
脱水だけ洗濯機にかけてみたら、見事にできました。
クリーニング屋に電話したら、¥3,000と言われたらしく、それじゃ新しいのが買えるよ!と言って始めましたが、本当に上手くいきました。
寒いので早速敷いてみたら、洗剤の香りがむしろ良い感じです。
スーパーに買い物に行った帰り、梨の直売所でまた家庭用キズあり商品を買いました。
大きいのが3個で¥500。美味しいと良いけど・・・
久しぶりに日曜日のヨガに行けました。
これで今月もやっと5回行った事になります。
平日も行きたいんだけどね〜。
あ〜、4連休したなんてウソみたい。
忙しかったもんねぇ。
やりたいことの半分くらいしかできなかったけどさ・・・