AO入試

姪が大学受験。
本日、母親(私の妹)と同じ大学をAO受験しに行った。
それ何?って感じですが、小論文と面接だけの試験だそうで、昔の推薦ともまた違う形らしい。
受験勉強を全くしていないので、これで受かって欲しいものです。
午後から晴れてきたので、私は南大沢に行き、Tシャツを4枚買って帰りました。
スニーカーが欲しかったんだけどイマイチで。
家に帰ると、父がうとうとしている。
それも長い事。
気が付くと寝ているって言うか。
金曜日に偏頭痛の薬をもらったと言っていたので、その副作用かと思って聞いてみると、そうでもない様子。
金曜日に自転車で転んで以来、なんか調子の悪そうな父。
ちょっと気になります。