べったら懇親会

べったら市に賑う日本橋

毎年べったら市の日は、営業会議と合わせて懇親会を開く。
今年は今日、歓送迎会も兼ねてやった。
本当は出ないで帰ろうかと思っていたけど、父の様子も昨日同様ちょっとずつ感情を言葉にできるようになっているようで
「暑い!」と言ったらしい。
べったら漬けは勿論、お寿司や屋台の料理が出るので、食べて帰る事にした。
うちの若手が忙しいのに買出しに借り出されていたので、
「角で売ってたラーメンバーガーが食べたい。」と言って送り出した。
帰ってきて携帯の写真を見せられ、
「これがラーメンバーガーです。皆で分けて食べられる物じゃ無かったので、今回は写真で我慢してください。」と言われた。
大きくなったねぇ・・・(涙)
べったら市は今日でおしまいなので、夕方また一階に様子を見に行った。
大人用紙おむつが¥300均一になっていた!
これはとても安いんです。
急にこんな事になってしまい、いつまで使うかも分からないけど、必要なんだろうなと思い、尿取りパッドを買いました。
こんな物を買う日が来るとは・・・
帰りにはAちゃんと野良元妻と、ざっくり見て回りました。
久しぶりの寄り道でしたが、人の多さに眩暈がしてしまいました。
爺さんの事所じゃなく、まだまだ自分の体調も戻っていないのでした。