楽しそうなGUAM旅行

グアムの社員旅行は、二日目がフリータイムだったそうです。
ところが、社長が提案したバスツアーに半分以上参加をするようで、結局社長のやりたいようにやるんじゃんって感じだったのですが、3人はゴルフ、4人はマリンスポーツに行くと聞いていました。
そこに、うちの居眠りが「マリンスポーツのグループに入れて欲しい」と、感じのおじさんにお願いしたとか。
マリンスポーツ4人って、30〜40の中堅男子4人で、終始社長と一緒なんてイヤだと思って離脱した人々なのに、そこに入れてくれと言うその神経の太さに驚きました。
それも、マリンスポーツなんだから、もれなく水着でしょう?
あんなに太っていて、日焼けがイヤで、黒魔術師みたいな格好で夏に会社に着ている人がなぜ??
そういわれた4人組は、困惑を隠し切れない様子です。