クレープのおまけ

いつものように会社帰りに車で病院へ行き、父の様子を見て帰りました。
ミスドのスケジュールンがそろそろ始まる頃だと思い、近くのお店に行くと、まさに今日から引き換えでした。
ドーナツ10個買って帰ろうかと思いましたが、ついでにスーパーものぞいてみました。
クレープ屋さんがあるんだけど、閉店前で全商品¥105で売っていました。
360〜420円のものばかり選んで5個買おうと思ったら、「1つサービスしておきますね♪」と、6個になってしまいました。
既にどーなつ10個あるのに・・・私は何をしているんでしょうか?
妹と「病院にただ様子を見に行くだけで、異常に疲れてしまう。」と言って納得しあっていました。
すると妹が職場で
「姉妹は霊感が強いんじゃない?」と聞かれたと。
「病院って、弱っている人がたくさん居るから、霊感の強い人ほどそのエネルギーを吸い取られるらしいよ。」って言われたんですって。
なんだかいやに納得してしまい、私の寿命を縮める程は困るけど、眠くて倒れそうになる程度なら、どうぞ吸い取って元気になってくださいって感じ。
父はずっと目を覚まさず、話もしてくれません。
血液検査の数値は上向きらしいので、なんとか頑張って欲しいです。
でも、さすがに2週間点滴だけだと痩せて来ました・・・