日本橋にビル2棟OPEN

kaohime2010-10-28

会社でAちゃんがまた意地悪をされているらしい。
そこの本部長が
千疋屋のマロンパフェの季節になったから食べに行くか?」と、聞いたんだって。
そうしたら
「隣の意地悪が『Aちゃんは甘いものに興味が無いから行かないよね?』って言うのよ!だから『えぇ、行きません!』って言ってやった!!」と怒っていました。
毎日のように地味な意地悪を繰りかせされているのは聞かされていて、でも父の事もあってウォーキングもできず、話をちゃんと聞いてあげることが全然できませんでした。
今日は思い切って父のほうはお休みして、新しく出来たコレド室町を見て帰る事にしました。
「せたがや」ってラーメン屋が入っていて、有名なはずなのに2人しか並んでいなくて、チャンスだと思いAちゃんと入ってみました。
まぁまぁでした。
私の仕事はどんどん忙しくなるばかりだし、そんなに邪険にされるくらいなら、うちで引き抜きましょうってリーダーに言うよ。と話しておきました。
上手くいくと良いんだけど・・・