いいヤツじゃないか!

昼間は父の身の回りのものを買いに行き、病院に様子を見に行く。
寝てばかりいて全然反応が無い。
顔色はすこぶる良い。
まるで健康な人みたいに。
また月曜日にCTの予約が入っていた。
夜、テレビを見ていたら携帯に電話が入った。
見るとうちのリーダーからだ。
「はい、どうしたの?」と驚いて電話に出ると、
「あ、がおさん?がおさんのリクエストのバッグが品切れなの。」
「えー?!」
「でね、一個大きいサイズならあるらしいんだけど、それでも良い?」
なんていい人なんだろう!
「全然良いよー!嬉しい♪」と言うと、
「でも明日売り切れてたらごめんね。ハハハハ・・・じゃぁ、それだけ!」と、かなり陽気な様子。
現地時間の8時頃だったから、飲んで気分も良かったのでしょう。
「ありがとう!気をつけて帰ってきて下さいね〜♪」と上機嫌で電話を切りました。
携帯に電話してきたのなんて初めてですよ。
嬉しいな〜。売り切れて無いといいけどね〜。