大収穫♪

お土産の山

みんなさほど日焼けもせずに出社してきた。
まず、机の上にGODIVAのチョコレートの詰め合せが乗っかっていた。
誰からかな?と思いながら、人々の出方を見ていた。
バカが「これは個人的に買ってきました。」と言って、マカダミアナッツを一缶くれました。
「がおさん、お土産です。」と言って、若いのもGODIVAのチョコレートを2種類くれた。
そして居眠りからリーダーに手渡され、
「がおさん、リクエストの品がありましたよ!」と言って、レスポのバッグ、欲しかったやつを頂きました。
「ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。嬉しいです!ありがとうございます!!」と、小躍りして見せました。
やったね!
その上、リーダーからもチョコレートを個別にもらいました。
3時に居眠りからもGODIVAのチョコレートを4粒もらいました。
GUAMはGODIVAが安いのでしょうか?
結局、私の机の上に置いていたのは本部長で、
「貝殻が全然無かった。」と言っていました。
野良元妻のグループは、本部長を含む男性3人から、やはりGODIVAのキレイな箱に入ったチョコレートを1箱ずつ(4粒くらい入ってそうなの)もらっていました。
Aちゃんの向かいに座っている独身40歳からも、リップバームをもらいました。
「あれ?チューしたくなる口紅じゃないんだ?」と突っ込んでおきました。
その上、いつもAちゃんに意地悪する女子からも、なぜかハンドクリームとマカダミアナッツをちょっともらっちゃいました。
こんなに沢山もらっちゃったのは私だけみたいです。
個別にお土産を買わなくても済むように、バッグをリクエストしたつもりだったのに・・・申し訳なかったなぁと、反省しました。
夕方病院に行くと、医師に呼び止められて
「明日、今後の事について話をしたいので、全員で6時に来ていただけますか?」との事。
今日はCTも撮ったらしかったし、何か進展があるのだろうか?