どうして目覚めないのか?

仕事の山場も軽くこなせるようになってきた。
新人君の目覚ましい成長のお陰だ。
彼がサクサクやってくれるので、私のインプットの時間が短縮できている。
本当に頑張っている。
今度とんかつをおごってあげよう。

父の頭から抜いた水の内容を検査した結果が出たそうだ。
生きた菌がいると良くないと言われていたけど、死骸しか無かったそうでちょっと安心する。
だけど、手術の直後はだんだん良くなっていて、名前が言えたり、おはようと挨拶したり、目を開けていたりしたのに、一週間も持たずに眠りっぱなしになって、最近はずっと熱もあるみたいだ。
大丈夫なのだろうか?
脳を切るなんて怖いことをせずに済むように、早く回復して欲しい。