また良くなってる?

今日は営業が久々に誰も居ない状態でした。
いつもなら「明日居ないのでよろしく」とか申し送りがあるのに、何も聞いてませんけど?的な感じではありましたが。
居眠りはまた請求書を送っていなかったみたいなことを言ってるし、毎月何をやっているのでしょうか?
確かにこの1ヶ月くらいヒマですけど、ヒマボケしてちゃダメなんですよ。
忙しかった後にぽっかり暇になると、とんでもないミスを犯したりしがちです。
私も他人のことは言ってられません。
気を引き締めておかないと、隣の若造みたいな事になりますからね。
騒動を乗り切ったのかどうかも分かりませんが・・・
今日は玉高のセールにも行かずに、父の病院に行きましたよ。
たった5分でしたけど、目も開けていたし、なんだか分かっているみたいでした。
このまま起き上がれるほど回復すると良いんだけど。
エコポイントの商品券引き換え券も届きました。
父の代理で引き取りに行かないと。