喜んでいただけてよかったです

昨日の皆さんからメールが入っていた。
「楽しかったよ。誘ってくれてありがとう。」とか
「本当に久しぶりに暖かい送別会でほっこりしました。」とか。
皆さんに喜んでいただけて良かったです。
今日は隣のグループリーダーがお休み。
「なんで来週のGWを前に4連休もしてるの?」と聞くと、
「手首の釘を抜くらしいよ。」だって。
そうだった。
彼は去年かな?フットサル中に転んで手首を骨折していたのでした。
「抜いても抜かなくても良いって言われててさ。どうしよっかな〜?」と言っているのは聞いたことがありました。
抜く気になったのですね。
絶対に抜いた方が良いと思うと提案していました。
私は抜いた後の方がずっと楽だったから。
ずっと「何かに固定されている」って気がして、柔軟さに欠けていたもの。
帰りには久々にAちゃんと日比谷まで歩きました。
彼女は既に何度も歩いていると言っていました。
私は若干の残業などを挟むと、ちょっと歩く気になれなかったんですけどね。
余震もあるしさ。
でも運動不足は否めないので、私もそろそろ歩こうと思いました。