暑くなると本当に出る

今朝、電車の人身事故で30分の所が90分もかかってしまった。
1時間の遅刻。
その時私は見た!
隣に浮浪者並みのにおいを発する男が座った。
こんな地獄を最後に味わうとは・・・と思ったが、今席を立ったらもう座れない。
座る事を優先して、タオルで口元を押さえて我慢する。
携帯をおもむろに取りだした男。
見るともなく横を見たら・・・エロ画像だった。
朝っぱらから電車の中で??
気持ち悪くなる。
臭い上にエロ画像って・・・消えて欲しいと思いました。
家に帰って妹に話すと、「私も凄いのを今日見た!」と言った。
スーパーの帰り、夕方のうす暗い中を原チャリで走っていたら、前方に不自然な男性が歩いている。
「この違和感は何だ??」と自問していると・・・生の背中?!
よくよく見ると、トランクスに革靴に靴下の男が、サラリーマンバッグを持ち・小脇にワイシャツとズボンをかかえて悠々と歩いていたそうだ。
「全裸ならすぐに分かったかもしれないけど、トランクスだったから分からなかった。」と言っていました。
地元でそんなのに会いたくないなぁ・・・