可愛くない!

昨日午後は研修の為にどこかに行き、そのまま直帰だった小憎。
やれと頼んだ事を気が付けば一週間放置されていたのに気付き、
「ご多忙とは存じますが、あのお客さんの単価計算をして頂けると、私は明日仕事ができます。それが無いと、暇で寝てしまいそうです。」と書いたのに、返信は無かった。
ふーん・・・と思っていたが、今日も朝から直行。
午後本当にする事が無くなり、野良元妻に
「やる事が無い!帰りたい!!」と言ってみたらさすがに気付いた様子。
「うっ!」と言って私を見た。
「何かある?」と聞くと、
「昨日メール貰ってました・・・」
「そうだよ。でも忙しそうだから仕方ないよね。良いよ、遊んでるから。」と言うと、
「すぐにやります!」と言って、5分で仕上げた。
怠けているのか、舐めているのか?
2ヵ月前までの可愛い彼は何処に?
非行に走る息子を、なす術なく見つめるだけの母親の気分です。