HARIOが近くなった!

今日はHARIOファミリーセールだった。
昼休みにダッシュで行くと、なんと近い事!
20分で往復で来ちゃったもんね〜。
次回からも楽しみだな〜。
今日は、フルーツ酢用の容器と、レンジでお湯を沸かす一人用のティーポットを買いました。
会社のトリムの水を沸かしたくてしょうがなかったので、良い物が見つかって嬉しいです。
あれを飲み続けると、胃腸の調子が良くなるらしいと書いてあった。
もっと飲みたいんだよね。
今朝、千代田線が途中で止まってしまった。
前の電車が、駅でドアが閉まらなくなってしまったからだと放送が入る。
それまでは本を読みながらもウトウトしていたのに、とたんに眠れなくなる。
動悸が激しくなって冷や汗が出て、今回は本当にもうダメかもしれないと思った。
水無しでリーゼを一錠飲んだくらい。
15分くらい駅と駅の間で停車し、やっと動き出したときには泣きそうだった。
やっぱりダメなんだ・・・と悲しくなる。
夜、たまたまメンタルクリニックの予約をしていたので、早速今日のもうダメかと思ったことを話したけど、
「そうやってやり過ごすのが正解です。」とアドバイスにならないアドバイスをされた。
これじゃ本当に海外旅行なんて行けないかもしれない。
来年は行きたかったのになぁ・・・