楽しそう

本日は眼鏡は取れたものの、相変わらずマスクで鼻水垂れ流しの小僧。
「がおさん、お店のパンフ見せてください。」
会社の近くの商業施設のパンフを見せてあげる。
「昨日母からメールが来て、和食が食べたいって言うんです。明日夜、この辺まで来させて夕飯食べて、会社を外から見せておこうかと思っているんです。」と楽しそう。
「良いんじゃない?会社の中まで見せちゃえば?この辺で和食は難しいね〜。いっそ『ざくろ』でしゃぶしゃぶとか?」
「いいっすね〜。この時とばかり『ヨロシク』って絵文字まで使ってるんですよ。普段はそんな事しないのに。」と、まるで彼女の事を話しているようです。
母と二人で一つのベッドで眠るのでしょうか?謎です。
私は金曜日Aちゃんとディナーする事にしました。
小僧が休みでつまんないからね。