何それ?!

今日、派遣の巨大オウムを飼う人に言われた。
「珍しくリーダーが出張中よろしくなんてメールしてきましたね。」
私にはそんなメール来ていなかった。
「え?いつ?私には入ってないよ。」
「うっそー!昨日ですよ。えーっと・・・あ!がおさんが入ってない!私とがおさんと間違えたんですかね?」だって。
あるわけないじゃん、そんな事。
ほほ〜、私が依頼したから早速メールしたのは良いけど、なんで提案した私にメールしない?さっぱり分からないね。
うっかり忘れたのか、わざと送らなかったのか。
小僧はお母さんとご飯を食べるお店を予約したと言っていました。
ざくろはやめました。だって倍もするし。」なんて言うから、
「滅多に無いことなのに。高給取りなんだから、一度くらい大したことないじゃない!」って言ったら、
「高給取りだなんて・・・毎日カツカツですよ。」とニヤニヤしていた。
そして隣の小僧は、お客さんにA4の書類を送るのに、紙の折り方がわからず、インターネットで調べていた。
「なんでそんな折方なの?そんな風にあなたに書類が届いた事無いでしょ?」と聞くと、
「確かに・・・」だって。
本当に今の子は頭が悪いのが多い。
さすがにウチの小僧はそこまで酷くなかったけどなぁ。