また私を裏切るのか?

今日は小僧は親孝行のためお休み。
リーダーも出張中なので、私はインターネット見放題。
うっかり遣り残した事を、お風呂で思い出しちゃいました。
あ〜ダメだな〜。
会社帰りにべったら市の時にパーティーするので、その時にデリバリーするピザ屋に行き、結構なイケメン店長でテンションが上がる。
ピザ5枚とオードブルで15,000。
美味しいといいな〜。
その足で銀座まで行き、三越でご飯食べて帰りました。
Aちゃんが居なくなったら、こんな事もできなくなるんだな〜と実感。
そんなAちゃんが
「うちのMは、TOEIC来年まで受けないらしいですよ。」と言う。
ウソでしょ?うちの小僧も受けないわけ??と疑心暗鬼になる。
でも本人が居ないので確かめられない。
もしうちの小僧も受けないとしたら、つい先日も「今度の試験で、おごるかチャラになるか決まるね〜」って言ってるのに、ヘラヘラ笑っているだけだった小僧。
どういうつもり??
いや、待て待て。
AちゃんとこのMは受けなくても、ウチの小僧は受けるかもしれない。
信じよう。
自分が傷つきたくないから、だったらはじめからネガティブな事を考えておいたほうが気が楽だと思っている私に気が付いた。
私に何度もウソをついても仕方ないじゃない?
きっとうちの子は受けるのよ。だったら許す!
お願い神様、やっと落ち着いてきた彼との関係性を保たせて下さい!!