楽しそうだね

若造から、お昼休みになるや否や、
「木曜日、食事した後マンダリンのトイレに連れて行きました!」と、先日の母とのデートの報告をされました。
「トイレだけ?1杯くらい飲んじゃえば良かったのに!」と言うと、
「無理です・・・」だって。
何が無理なんだろうね?
私よりずーっとお給料良いと思うけど。
金曜日は汐留のホテルでランチビュッフェしたそうです。
「事前にネットで評判の良いお店を見つけてあったんです♪」と、得意気だ。
「ホテルの?」と聞くと、
「そうです!」だって。
まるでデートを自慢されているような気分になりました。
仲良し親子で羨ましいですわ。
私も父とはそんな感じでしたけどね。
彼は・・・目覚める日が来るのでしょうか?
帰りにはAちゃんと、恒例の薬祖神社にお参りに行き、お神酒をいただき、お汁粉を食べて抽籤して参加賞をもらいました。
歩いて帰る途中で胃が痛くなり、Aちゃんを別れて二重橋前から帰りました。
下痢までしてしまい、恐ろしかったですわ。