暇つぶし?!

今日は珍しく、リーダーと若造が一緒に仙台のお客さんの所へ出張していた。
若造も大きく(?)なったので、最近は別行動が多かったけど、今回は一緒だったようだ。
10時過ぎに電話があった。
「がおさん、電話です。」と居眠り。
「お疲れ様〜。」と言うと。
「Iです。・・・何かありますか?」と歯切れの悪い感じ。
「特に無いよ、大丈夫。」
「そうですか・・・じゃぁKさん居ますか?」
「いるよ。代わるね。」
バカのKさんに代わると、
「特に何も無いよ。え?暇つぶし?こっちは忙しいよ!」と言っていました。
ふふふ・・・
ま、私に代わるところが可愛いね。
ツボを押さえているって言うか。
そういうソツの無いところがまた憎らしい。
夜、Aちゃんからメールで
「野良元妻にも転勤の話をしました。がおさんには昨日言った事になっていますのでヨロシク。」だそうだ。
金曜日には、転勤家族への説明会が旦那さんの会社であるんだって。
「心置きなく行けます。」だそうだ。
2月末まで働くんだろうか?
あ〜あ、野良元妻とだけなんて、これからキツクなるな〜・・・
若造ともっと仲良くなって、野良元妻が要らないくらいになれれば良いんだけど・・・
無理だしねぇ。