衣替えでキレる

衣替えをしました。
靴も冬物を出したかったので。
しかし・・・服が多すぎる。
たんすに入りきらないほどってどうよ?
それでもまた来週の伊勢丹のセールには生きたいと思っている。
どうしようもない女です。
だって・・・古い女になりたくないんだもん。
いつまでも現役をアピールしたい。
「安心して老けられる人って、家庭とか安定している証拠ですよね。」って誰が言ったんだっけ?
すっごく説得力あるな〜と思いました。
私は家庭が築けていないから、心配で仕方なくて、無理にでも若く居たいと思っているのでしょう。
Aちゃんなんて老けるのを全然怖がっていないもの。
旦那さんと円満だからね。
私も早く安心して老けていきたいです・・・
その前に、不必要なものを仕分けしないと!
売るのか捨てるのかするぞ!!