デートに誘われる♪

朝からニコニコと小僧が言う。
「がおさん、いつ食事に行きましょうか?」
TOEICの点数が悪かった罰ですね。
「だって二回目のまだ結果が出てないから良いよ。その後にしようよ。」と言ったら
「いや、もう良いんです。ご飯食べに行きたいんで。」だって。
うまいね。
何が目的なんだろう?
最初はお昼って言ってたんだけど、夜で良いんだろうか?
日程も一応候補が決まった。
楽しいな〜♪
なんて浮かれていたら、父の病院から電話があった。
夜呼び出されて母と話を聞きに行く。
来週また手術すると言う。
シャント手術の片方を抜去するらしい。
脳の汚染が無いわけではないので、最善を考えると一度抜去して、状態が落ち着いたらまたシャント手術はするらしい。
大丈夫なのか父?