シャングリラ&タテルヨシノ

今日は一休で買ったシャングリラホテル(朝食付き)に友達と宿泊です。
すっごく素敵な部屋です!
久々にテンションが上がります!!
夜も豪勢に食べようぜ!と言うので、豪勢な「タテルヨシノ」をオズモールで予約してもらいました。
約1万円のコースです。
「お飲み物は如何致しますか?」と聞かれ、
「アルコールはダメなんです。」と言うと、
「素敵なお茶は如何ですか?」とニッコリされる。
ウーロン茶をお願いしたら、ワインボトルに入っていました!
台湾の茶葉を72時間かけて水出ししたものだそうです。
美味しいけど・・・怖い!!一体いくらするのぉ?!
だって、ドリンクメニューは無いって言うのよ!!
もう初めから腹を括っていましたけどね。
しかしどれも美味しかった!サービスも良いしね。
さすがミシュランの☆がつくだけの事はあります。
お会計をすると・・・グラス一杯¥1,500のお茶でした。
あはははは・・・ミネラルウォーターだったらいくらだったんだろう?
でも、特別な日には行っても良いなと思うお店でした。
ご馳走様です。