骨は無事

朝、小さい声で若造が私に話しかける。
「がおさん、この前頂いた芋きんつば、マジ旨かったです。家で一口食べて『うまっ!』って言っちゃいましたから。1人で・・・」だって。
可愛いぜ。
毎年健康診断終りで買ってきてやろう。
去年も「好き!」って言ってたモンね。
昼にまた「椀ショット」の新しい部品で組み立ててみる。
今度は漏れないし、一度の量も分かりやすく出てくる。
若造が好きなので、セットをずっと見届け、嬉しそうに作っていたわ。
ちょっと〜、どさくさに紛れて手を握るのやめてね〜!
なんてね。
ミソが私のセーターに飛びました・・・ガッカリ
会社帰りに整形外科によってレントゲン撮ってもらった。
「お!台湾の傷跡はここだね?骨も埋まったね。」と言われました。
ずっとどうなっているのか気になっていたので、見られて嬉しいです。
異常も見つからなくて良かった。
まだちょっと痛いけどね。