マイレージで?!

Aちゃんとの韓国行き、急にAちゃんの旦那さんのマイレージで行く事になった。
「なんで?私どうやって支払えばいいの??」と言うと、
「今までお世話になった分と、これからも宜しくって事で、旦那が使いなさいって言うから大丈夫です。」って・・・おいおい!
まぁね、結局ツアーも高いし、どの日にするか微妙だし、それならって事で、お願いしちゃいました。
「夕飯とエステは私が持つ!」と言っても「ダメです!」って言うし、どうしたもんだろう・・・とは思うけど、ちょっとラッキーでした。
行きは羽田からで、帰りは成田着なんて自由な事もできるし。
本当に感謝です。
まだ会社の人たちには内緒ですが、休みが取れないと困るので、先に休む予定だけグループの人にメールしておきました。
野良元妻にも仕事のサポートをしてもらうことになると思うので、2日休む事を宣言しておきました。
若造にも何の相談も無く決めてしまってゴメンとメールしておきました。
ちゃんとお土産買ってくるし、君には早めにAちゃんと行く事を告白するよ。