本当に行くんだわ!

もうホテルもネットで予約しちゃいましたよ!
海外が簡単になってきましたね〜。
ロッテホテルに3泊しても、1人3万円ちょっとです。
安いもんだね。
でも、マイレージで航空券は取ったものの、燃料サーチャージは別途1万円くらいかかるらしい。
それくらい払います。
それにしても自己負担約4万円で、ロッテホテルに3泊4日はお得だった!
本当にありがとうAちゃん!
その上、彼女は韓国に行く前に、香港に居る友達のところに2泊3日で遊びに行くと言う。
なんて元気なんだろう!
しかし・・・韓国は相当寒いらしい。
日本のこの程度の寒さで凍えているのに、氷点下の世界で耐えられるのか?!
使い捨てカイロとヒートテックを買い込まないと!!