衝撃的!

若造は今朝チラッと会社に来て、1時間足らずで東北に出張に出た。
昨日のお礼に買ったお菓子を渡して見送った。
昼休み、彼にもらったタイのお土産は、ボディーローションとディスペンサーが別々になっているので、今日から使おうと合体させたら・・・・
「多くない?」と思った瞬間、あふれ出しました。
あまりの衝撃に若造に速攻でメールしました。
「大丈夫かな〜って雰囲気だったけど、セットなんだから入るでしょう?と思って恐る恐る差し込んだら・・・中身が溢れた!サービス良すぎ!!」
午後に電話がかかってきて、「がおさん、面白すぎます。」って。
オマエの仕業だろう??って感じ。
昨日の出張が祟って、今日は21時まで残業してしまった!!
でも片付いてよかった。