お!ネクタイしてくれてる♪

今日はリーダーが私の韓国土産のエセLVのネクタイをしてくれていた。
「素敵!」と言おうと思っていたのに、声を掛けるタイミングが無かった。
思っていたより派手だったかも・・・上着を着たら大丈夫だよ。
靴下も私があげたグレーのラルフローレンだった。
朝一番で客先に届け物をさせられた若造。
朝8時に久喜の宅配便のターミナルに行き、荷物をピックアップしてメーカーに届けたらしい。
その足でまた別のお客さんの所に行く予定だったが、行かなくて良しとなったらしく、途中でリーダーに電話が入っていた。
そのすぐ後にまた電話。
「お疲れさま〜。」と私が電話に出ると、
「がおさん、予定表に11時って書き直してください。このまま戻りますから。」と元気な声。
「了解。で、誰に変わるの?」と聞くと、
「え?それだけです。」だって。
メールでも良かったのにね。
私は全然構いませんけどね。