LVにクレームを付ける

昨日買ったバッグをイソイソと出して母に自慢しようとしたら、バッグの表面に白い糊みたいな線が一杯ある事に気付く。
昨日買うときに、表面に白い斑点がいくつか見えて
「これ何ですか?」と聞くと
「あ、すぐ落ちますから。」と言って引っ込んだ。
落ちるって?交換しないの??と思いながら待つと、
「こちらで大丈夫でしょうか?」と持ってきたときには気が付かなかった。
布でこすって伸ばしただけだったんじゃ?と思って、悔しくてすぐに電話した。
「月曜日に使いたいので好感して下さい。そちらに行く予定は無いので、取り替えに来てもらえませんか?」と言うと、在庫を確認して折り返すと言う。
結局高島屋店の責任者という男性と、昨日接客した女性の二人で、新しいバッグ2個持って現れた。
「お客様に選んでいただこうと思いまして。」だそうだ。
蛍光灯の下でジロジロ見て、問題無いようだったので取り替えてもらった。
「いつもは三越でしか買わないんだけど、昨日も言ったけど本当に気まぐれに入って、衝動的に買ったらこんな事になって。昨日買う時に白い斑点があったから聞いたよね?落ちるって言ったのに落ちなかったって事よね?とても残念です。でも、これって他にも絶対にありますよね?問い合わせとか無いですか?」と聞くと、
「お客様の仰るとおりです。本当に申し訳ありませんでした。これに懲りず、是非またご来店いただけますようにお願い致します。今の所問い合わせやクレームはございませんが、これからは出てくるかもしれないです。」だって。
責任者の男性は、若くてちょっといい男だった。
もっと違う場面で会いたかったわ。