1人カラオケデビュー

仕事中若造に話しかけられる。
「○×▼□◎・・・がおさん、今の分かりました?」
正直に言おう。全く聞いていなかった。
「ごめん、とちゅうから上の空になっちゃった。」
そこで電話が入って話は中断したが、あまりにもおかしくて笑っちゃいそうになる。
本当に初めは聞いてたのに「それを私に説明してどうなるの?単価だけ教えてくれればいいのに・・・」と思いながら彼と向き合っていたので、モロに顔に出てしまったのだろう。
「さっき、君にそんな指摘をされるほど酷い顔をしてた?」と聞くと
「口は開いてませんでしたけど・・・」だって。
ごめん、本当にゴメン。
今後気をつけます。
帰り、下北沢のユニクロに行き、何も買わずに上の階にあったビッグエコーに吸い込まれる。
『お一人様大歓迎』の言葉に吸い寄せられるように。
1時間で1200円くらいかかったけど、すっごく楽しかった。
頻繁に行っちゃうかも・・・