吉田美和”神”だな

朝ホワイトボードに若造の予定が書き込まれていた。
R社に行ってNR?
なんだ、一日居ないんだねと軽く失望する。
一昨日言っておいてくれれば良いのにと思う。
とても淋しくなる。
仕事ぶりもいい加減になる。
夕方私にだけメールが入る。
「あと40分くらいで会社に戻ります。」
電話したら良いのに、私にだけメールって・・・どうするぅ?!って思っちゃうよ。
ほんの1時間くらいしか一緒に居られなかったけど、ちゃんと軽口もきける程度が嬉しい。
夜、ネイルサロンを予約していたので銀座まで歩く。
途中、喫茶店で占いをするおじさんを見つける。
今日は誰も待っていない。チャンス!
飛び込んでみました・・・
「〜オラクルメッセージ〜あの人はしっかりとあなたを受け止めます。」
あの人って誰ですか???
この3ヶ月が勝負だと言われた。
何かを起こさなければ始まらないと。
「傷つくのを恐れていたら何も始まらないんだよ。失敗したってやり直せばいいんだよ。」
こえ−−−!!
今日、ドリカムの吉田美和が19歳年下と結婚したと報道があった。
彼女が46歳彼は27歳だそうだ。
年下騙しの神だと思った。
勇気が沸く。私も頑張ろう!!
しかし、素人が21歳年下をたぶらかすのは・・・いくらなんでも無理だろう?
傷つくのも怖い。ちょっと考えさせてください・・・