渋谷で肉そして肉

今日は朝から全員早めに来てましたね。
「昨日はお疲れ様でした。あれから遅くまで飲んだんですか?」と聞くと、
「いやいや、1時間居なかったよ。」とリーダー。
「うっそ〜。」と言うと、
「本当ですよ。40分くらいですよね?」と若造。
ふふん。つまらなかったって事でしょう?
私が居ないとダメだって分かった?(ひどい自惚れ)
帰りに友達と渋谷東急東横店で「寺門ジモン展」みたいなのをやっていて、一緒に行ってきた。
肉そして肉の催事場は、焼いた肉の香りでむせ返るようでした。
もんじゃ大木屋のステーキサンドや、ミートヤザワ系の鳥メシをテイクアウト。
そこではつけ麺を食べました。
美味しかった!
帰ってちょっとつまんで食べたステーキサンドも美味しかった。
ただ、憧れのスタミナ苑はモツ煮込みが出ていて残念でした。
焼肉が食べたいじゃないね?
やっぱり縁が無いんだろうな〜。