六本木ヒルズスカイデッキ

kaohime2012-03-25

今日は甥と六本木ヒルズの展望台へ。
読売新聞でずっと前にもらったんだけど、今月一杯の期限だったので慌てて。
彼は4月から中学3年になるというのに、伯母の一声でひょいひょいと付いてくるのね。
私は展望台よりもプラス¥300で行けるスカイデッキに行ってみたかった。
もうそこは外なので、どれくらいの迫力なのだろう?!と思って。
さすがに春で霞んでいるので、それほど遠くまで見渡せないし、それほどギリギリ感のある所でもなかった。
あれは冬の夜がいいかもね。
きっときれいだと思う。
私がまた酷く下痢をしてしまい、ご飯を食べに行けなかった。
屋台のイタリア風お好み焼きと、クレープと、たこ焼きを食べさせただけ。
小麦粉だけになってしまいました。
彼は夕方サッカーがあるとかで、3時には帰宅。
楽しかったのだろうか??