頑張りましたよ

明日は創立記念日で会社が休みだというのに、アホのおじさんも若造も会社に来ないという事態。
月末で月初で大丈夫なのか?って感じ。
1時間以上も久々に残業してしまいましたよ。
問題なく色々事が済むと良いのだけど・・・
若造は会社の携帯を壊してしまい、火曜日からドコモのスマートフォンに変わった。
彼の私用の携帯はiphoneなので、使い勝手が違っておたおたしていた。
でもちゃんと電話もかかってきて「大丈夫ですか?問題ないですか?」と言っていた。
そういえば携帯のアドレスをこの際替えちゃおうかな?とか言っていたんだけど、
「そうか。じゃぁ私が気付かずに今までのアドレスにメールして送信できないな〜・・・って悩む事になるわけだね。」と言ってたら、
「そのままで使うことにしました。」って言ってたっけ。
別に新しいアドレスを教えてくれればそれで良かったんだけどね。
明日、練習の甲斐があるといいね。
そした実家でご飯食べすぎて太らないようにね〜!