コストコ初体験!

内村君、個人総合金メダルおめでとう。
毎日が暑さとオリンピックで寝不足です。
妹と姪とコストコに行って来た。
車でノロノロ行っても30分くらいだった。
道が意外と混んでいるのでドキドキした。
お店は広い!そして商品はデカイ!!
噂どおりだった。
試食も沢山ある。
片っ端から食べてみた。
買いたい物は沢山あるけど、とにかく大きすぎてなかなか買えない。
結局夜はコストコパーティーって感じ。
パエリアとチキンの丸焼きとピザを家で食べた。
アメリカンチェリーも買った。
あれは安かったかも。
そしてコストコのまん前に取引先の会社が本当にありました。
そうか〜ここだったんだ〜って感じでした。