奇跡の一枚

女子大時代の友達と6人でランチat銀座。
2年ぶりに会う二人も居た。
本題はランチの後の奇跡の一枚撮影会だった。
私ともう1人は先撮りしているので、やらないっていう子と3人でカラオケボックスで時間つぶし。
約1時間後に行くと、ほぼ完成の3人が盛り上がっていた。
前回同様、3人とも違うパターンで撮っていた。
私と同じ「ワイルド&セクシー」の子は、ダンサーみたいなドレスを着ていた。
胸にパットを2枚入れて、全身のポーズもあったなぁ。
相当楽しそうだった。
その後二人は帰り、4人で飲みに行った。
鹿児島は灰で大変らしい。
家族経営の会社で働く友達は、弟に代替わりしたことで色々大変だと言っていた。
シンガポールにしょっちゅう行っている友達に「結婚しないの?」と、誰も突っ込んでくれなかった。
大人になると色々あるんだな〜って感じだった。
私は・・・まぁ色々あるけど、まだまだだなぁって感じ。
母のお陰で何もしないしね。
最近父は調子が良くて、よくおしゃべりをするらしい。
早く私たちが言っていることが理解できると良いんだけどね・・