誰にでも優しいのね

若造が最近感じが良いと思っていたけど、見てたら私にだけてはないようだ。
居眠りが帰る時にも爽やかに『お疲れ様でした〜』って言ってたし(-_-;)
今日はまたオフィスプレゼントが24本当たっちゃって、ソルティライチを適当に配った。
『えこひいき』と言ってまた彼にだけ二本あげた。
私も当然二本。
冷蔵庫で冷やし、夕方に飲もうと冷蔵庫から出していたら、『あ!それ、うまいよな!』と声をかけてきた人がいたらしい。
『がおさん、もう余ってないですよね?テツヤさんが大好きらしいです』と言われたけど、
『君にあげたからもう無いよ。』と答えた。
『そうか…』と、ちょっと悩み、結局自分のを一本あげたらしい。
テツヤさんが報告に来てたから。
『がおさん、明日の宝くじの発表か楽しみになりました!』って言ってたけど、四億は無理だと思うわ…
金曜日にコストコに行った話をしていたら、『やっぱり近いんですか?先週研修で京王線を使って、稲城を通過したときに、ここかな〜って思ったんですよ〜。』と笑った。
覚えてたんだ?と、ちょっとビックリしました。