すごく痩せているらしい

ゴルフ焼けで黒くなり、引き締まって見える若造。
「実際どのくらい痩せたの?」と聞くと、
「一ヵ月半で5kgかな?マックス7kg減ったんだけど、最近ちょっと戻しちゃって・・・」
「実家でママのご飯食べたからじゃないの?」とからかうと、
「いや、ちゃんと気をつけましたから!」だって。
ベルトは穴一つ詰まったけど、それ以上の穴が無いから詰められないとか。
「え!じゃぁ穴開けないとダメなの??どんどん穴を開けていって、私がこっちから引っ張れるようにしてよ!」と盛り上がる。
「いや、穴を増やすよりベルトを短く切ります。」だって。
も〜〜〜つまんな〜〜〜い!
会社に入って3年でマックス8kg増量し、今マイナス5kg。
目標の体重があるらしく、そこまでは頑張るそうだ。
負けられない!私だって痩せてやる!
今年は痩せられる気がするって言ってるじゃん!むしろ痩せられない気がしないと!
ひっそりと痩せてやる!!
ま、お昼を変えているので、野良元妻にはバレバレだろうけど・・・