久しぶりの大雨

雨が全然降っていないこの夏、久しぶりにザーザー降った。
熱帯地方みたいに、スコールのような雨が何度も降っては晴れた。
日中は冷房しなくても大丈夫なくらい涼しかった。
夜は蒸してきたのでつけちゃったけど。
昨日、婦人科で受けた血液検査の結果を聞きに行った。
閉経に向かってはいるらしい。
ただ、もう無いとは限らないらしい。
まだあるんじゃない?って感じみたい。
1年何も無いと閉経って事になるんだって。
平均は50歳。ちょっとだけ早いらしい。
女性としての機能を全く使用していないから、もう早めに閉店しちゃいましょうって感じなのだろうか?
本当に妊娠しないけ人生終えるんだな〜と思うと、ちょっと複雑な気持ちだった。
なんか、人として未完成なまま人生を終えるような、不完全な人間みたいな気分。
何かがダメなんだな。
人としても女性としても。
だから一度も結婚すら出来ないんだよねぇ・・・
その辺の誰よりも劣っているって事なんだろうか?
至って普通だと思って生きてきたのになぁ・・・(涙)