生めん戦争

袋麺トリオ

また新しい袋麺が出ていた。
これで3種類買った事になる。
味は・・・イマイチ。
やはりマルちゃん正麺に勝る物無し。
若造はまた遅刻ギリギリ。
本当に反省していない。
リーダーにまた郵便とか頼まれる。
本当に舐められているのか?
Aちゃんと食事する日が決まったが、肉以外のリクエストで何にしたら良いのか分からない。
久しぶりだから、きれいなお店で和食にするか。
う〜ん・・・デートしないからお店もわからないよ。
若造、最近ソワソワしているように感じるのは私のヒガミか?
彼女が本当にできたのだろうか?
月曜日に見るたび、小さくなっていくように感じる。
スーツのズボンもブカブカで格好悪いよ。
買い換えれば良いのに。