「エッグ」難解・・・

友達にチケットを譲られ、タダでお芝居を見に行った。
初めて行った東京芸術劇場
妻夫木聡主演の「エッグ」ってお芝居。
難しかった・・・
気が付けばいつも寝ていた。
深津絵里は細くてびっくり。
仲村トオルはスマートで筋肉質で格好良かったな。
2時間長かったって事は、私にはつまらなかったって事でしょう。
朝からバタバタと忙しそうだったうちのおっさん達。
午後に吉祥寺在住の元大手メーカーにお勤めだったおじさんが来て、小ざさの最中を50個も買ってきてくれた。
白と黒両方食べられてラッキーだったわ♪
その後親会社に連れ立って出かけ、若造も戻ってこなかった。
きっと社長と麻雀だろう。
居眠りが取った電話が若造からで「がおさんにです。」と言って代わった。
「お疲れ様です。何かありますか?」と聞く。
別に居眠りに聞いたって良いと思うんだけど、私に声をかける所が可愛いんだよね。
私のツボを押さえているって事で、やられているって感じだ。