中央区はどこだ?!

連休明けから遅刻ですか?
本当にだらしないんだね。
となりのリーダーが言ってた。
「一言で例えるなら『だらしない』だな。」って、あなたの事言っていましたよ。
あいつに言われるなんて最悪です。
でも本当にそうだもん。
もし君が君でなかったら、こんな小僧本当に毎日怒鳴りつけているだろう。
でも誰も怒らないのに、私が怒るのもおかしいから黙ってます。
浮かれてるの?いつ自覚するの??
経理の兄ちゃんに聞いてみた。
「居眠りの支払いまわった?」
「あ〜、とりあえず一月分は出た。でもこれだけじゃ困るしね。リーダーに話しするよ。」と言っていた。
本当にとっちめてください。
帰りに防災マニュアルを見ながら、自分の働く中央区の場所が分からない事に気付く。
「ねぇ、中央区ってどこ?」と若造に地図を見せる。
「ここが葛飾区で江東区で・・・あれ?分からない。恥ずかしいかも。」と言ってネットで調べてくれた。
23区で二番目に小さいそうです。一番小さいのは台東区だとか。
若者は調べるのが早いね。